トレンドミックス (Solitaire Craving.com)

SPONSORED LINK

Pocket

誰でもコンピュータを買ったらゲームぐらいするだろう(しない?)。

そう考えると世界でもっともポピュラーなゲームのうちの一つはマインスイーパーやらソリティアだと思うのだ。

一方、SaaSなどで騒がれているとおり、ソフトウェアがウェブ上のサービスになりつつあるという潮流もある。

この二つを足してみると一つの回答に行きつく。そう、Solitaire Cravingだ。

いや、なんのことはない、ウェブ上で遊べるソリティアなのだが(FLASHなどではなくてDHTMLで実現されているっぽい)。

二つのトレンドからどういうサービスが考えられるか。たまにそうしたトレンドミックスを楽しんでもいいかもですね。

Solitaire Craving

http://www.solitairecraving.com/

ウェブ上で遊べるソリティア。

管理人の独り言 『イベント』

イベント準備でばたばた。お越しいただける方は今夜会場でお会いしましょう!

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。きちんとやってますよ。いい感じです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Solitaire Craving

    ソリティアってWin3.1の頃からあったような。懐かしい。

    ブラウザベースのカルクとかゲームがこれからの流行なんでしょうね。

    それにしても、JavaS…

  2. とれんどみっくす

    トレンドミックスといえるかどうか微妙な所ですが、
    「夢の街創造委員会、ガンホーと業務提携
    」に見られるような
    「オンラインゲーム+インターネットサー…

  1. No trackbacks yet.