秒単位設営 (Quechua.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日友人と話していて、「最近のテントはすごい進化しているんだよ〜」というようなことを聞いた。

彼のおすすめはハンモックテントだったが、QuechuaのSECONDSというテントもすごい。

なんとフリスビーよろしくテントを投げると、それが着地するころにはテントになっているという、カプセル怪獣(古いか・・・じゃ、カプセルコーポレーション・・・)なみの便利アイテムである。

テントのように今まで準備に時間がかかっていたものを秒単位で設営できる点がユニークである。

あまり簡単に設置できてしまうとキャンプの楽しみが減るような気がしないでもないが、他にも秒単位で設置できるサムシングは他にも考えられるかもしれないですね。

Quechua

http://www.quechua.com/

秒単位で設営できるテントを販売。

管理人の独り言 『サーバーもろもろ』

オフィスのサーバーの世話をばたばたと継続中。今月末も開発合宿にいくのでちと開発慣れしておかないと。開発以外の業務は午前中に片付けるとかルールつくろうかな・・・。

今日の運動記録

今日はお休み・・・かな。できればあとでやりたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「2秒」という名前のテント

    秒単位設営(百式さん)山の夜は早い。一瞬で設営できるテントがあれば、行動時間をすこしでも長くとれるかも。って、おもしろがっているだけです(笑)。こんなの子…

  1. No trackbacks yet.