投票応用 (Pixel Groovy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

投票型のニュースサイトが人気である。diggに代表されるようなものだ。

あれはあれでいいと思うのだが、ニュースに限らずこうした仕組みは応用できそうだ。

そう考えたのが(多分)Pixel Groovyだ。このサイトではウェブ上に散在するチュートリアルサイトを投稿、投票していくことができる。

もちろんタグもつけることができるのでちょっと空いた時間にスキルアップをするのに役立ちそうだ。

投票型のシステムは他にもどういった応用ができますかね。

Pixel Groovy

http://www.pixelgroovy.com/

チュートリアルサイトを投稿、投票できるサイト。

管理人の独り言 『同期』

大学の同期がアメリカから帰ってきていたのでランチ。いつのまにか子供増えていた。ひとしきり子供と遊んで癒されました。パスタ、ぐちゃぐちゃにされたけどね。子供はいいですな。夜はひさびさに会う面々と呑み。これまた呑みすぎ。楽しかったなぁ。と、たまには日記のようなことを書いてみました。

今日の運動記録

今日はお休み。昨日呑みすぎました・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • たぬぽん
    • July 11th, 2006

    日本語でも欲しいサービスですね。

  1. 百式 – 投票応用 (Pixel Groovy.com)

    こんなサイトが日本にあったら便利なのに。
    今はSBMを利用して自分でせっせと分類中。
    メチャメチャ時間がかかるし、まとまらないし…。

    百式 – …

  1. No trackbacks yet.