橋渡しツール (PediaPress.com)

SPONSORED LINK

Pocket

それが正しいかどうかは別として、何かを調べるときにWikipediaを使っている人も多いだろう。

Wikipediaはこのように便利だが、じっくり読みたいときはオンラインで読んでいると疲れてしまう。

そこで登場したのがPediaPressだ。このサイトではあなたが選んだトピックについてWikipediaの情報を抜き出して本にしてくれるサービスを提供している。

無論最新の情報とは多少のタイムラグがあるだろうが、本の体裁でじっくり読めるのはなかなか魅力的だ。

オンラインとオフラインの橋渡し。人気コンテンツにこそこうした仕組みが必要かもですね。

PediaPress

http://www.pediapress.com/

Wikipediaのコンテンツを抜き出して本にしてくれるサービス。

管理人の独り言 『合宿最終日』

開発合宿最終日。前回、前々回となんだかなぁ・・・だったのですが今回はいい感じ。ご報告は今夜あたり。それにしてもここ涼しいな・・・東京暑いのかなぁ・・・。

今日の運動記録

今日までお休み。でもできたら夜やりたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. アンカテ

    やわなん公開でデバッグに追われて気がつかなかったが、アンカテで、このブログが紹介されていた。 全部読んでいただいて、その上、あたたかいコメントまで。 …

  1. No trackbacks yet.