時間から来るアイディア (Logopond.com)

SPONSORED LINK

Pocket

時間をかけてつくったものにはアイディアが詰まっているものだ。

そう考えると会社のロゴなんかもそうだろう。オフィスに遊びにいったりしたときにロゴの説明を聞いてしまうこともままある。

というわけで、ロゴから得られる発想、みたいなものに興味があるならLogo pondはどうだろう。

このサイトではロゴを投稿、評価することができる。評価の高いロゴを見ながらアイディアを練るのもいいだろうし、暇なときに眺めるだけでも楽しいだろう。

時間をかけて生み出されたもの。ロゴに限らず、そこから得られるアイディアを集めてみたいですね。

Logopond

http://www.logopond.com/

ロゴを投稿、評価できるサイト。

管理人の独り言 『東京』

東京をちと離れます。ひさびさの飛行機だ。楽しみですな。旅はいいよね、旅は。

今日の運動記録

昨日もちゃんとやった。今日は・・・なしかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 時間から来るアイディア

    時間から来るアイディア 百式 時間をかけてつくったものにはアイディアが詰まってい…

  2. ロゴ

    企業やブランド等のロゴマークを投稿したり評価したりするサイトがあるそうな。眺めるだけでもその時々のデザインの趨勢が垣間見えて面白い。http://www….

  1. No trackbacks yet.