スペース活用法 (Kattbank.com)

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、おしゃれなベンチだねぇ。あれ、今、猫が入っていったよ?え、いいの?そうなの?

そうした会話が聞かれたらそれはKattbankのことかもしれない。

このサイトでは猫のトイレが内蔵されたおしゃれなベンチを販売している。

これなら一見するとトイレはないように見える。猫は必要なときにベンチの下の入り口から入って用を足せばよい。

家具を置くことでさまざまなデッドスペースが生まれる。他にどんな活用法がありますかね。

Kattbank

http://www.kattbank.com/

猫のトイレが内蔵されたベンチ。

管理人の独り言 『サーバー』

自宅サーバー設定中。なかなかうまくいったり、いかなかったり。しかし楽しいですね。子供のころにおもちゃで遊んでいた感覚ですな。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。きちんとやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ネコのトイレを収納したベンチ

    ネコを飼っていて困ることその1は「ネコのトイレの置き場所」ではないでしょうか。匂いはもちろんのこと、ネコ砂を使っている場合はほこりなんかも気になりますし、…

  1. No trackbacks yet.