ユニークな食事会 (Dinner in the Sky.com)

SPONSORED LINK

Pocket

記念日にはちょっとユニークな体験を・・・。

そう考えている方におすすめのサービスをご紹介だ。

Dinner in the Skyはその名のとおり、空中での食事会を実施してくれる。なんとクレーンを使って地上40〜50mの高さで食事を楽しむことができるのだ。

最大で22名が座ることができるテーブルにはもちろん安全ベルト付だ。空中ではシェフが調理し、ウェイターが給仕をしてくれるサービスも当然ついてくる。

食事のアイディアはいままにもたくさん出ているだろうが、これぐらいユニークなのも珍しい。ユニークな食事のアイディアには他にどんなものがありますかね。

Dinner in the Sky

http://www.dinnerinthesky.com/

空中で食事会をしてくれるサービス。

管理人の独り言 『代理店』

昨日は大学の同期と呑み。大手広告代理店に勤める同期とひとしきり話をしたのだが、YouTubeなどまったく知らないようすだった。「いや、これがこうなっててすごいんだよ」と説明したら「それ、違法じゃん」と一言で片付けられた。そんなものなのかな。平均的な世の中がわからなくなっている今日この頃。平均とることに意味がない、ということでもある。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ、きちんとやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. アイデアとしては面白いし、奇抜です。でも、宙に浮いて、食べ物がのどを通るでしょうか?胃が緊張して、胃だけじゃなくて、頭も、お腹も、そこらじゅうがっちんがっちんにこわばってしまいそう・・・!でも、今の社会は一般的じゃないことに興味を持つ社会かもしれません・・・。だから、以外にうけるかも。毎日楽しく読んでます。ありがとうございます。がんばってください。

  2. DinnerInTheSky

    photo by sloganmaker via 100shiki  こんなデ…

  3. DinnerInTheSky

    photo by sloganmaker via 100shiki  こんなデ…

    • Anonymous
    • July 11th, 2006

    ナイフやフォークを落としたら……怖いよー

    • もののふ
    • July 12th, 2006

    アイデアは非常に好感持てます。

    私は、お腹が非常に弱いので向きませんね~・・・・残念!

  1. No trackbacks yet.