瞬間を切り取る (Unboxing.com)

SPONSORED LINK

Pocket

前からほしかったガジェットをゲット。

そんなガジェットを箱から出すときほどわくわくするときはない。わくわくしすぎてラッピングのビニールがうまくやぶれないときもあるほどだ(ない?)。

そうした「箱から出す楽しみ」をブログにしたのがUnboxingである。

このサイトではさまざまなガジェットを箱から出すときの写真を掲載している。いわゆる企画系ブログであるが、着眼点がいい。

わくわくの瞬間を切り取る。ほかにどんな企画が考えられますかね。

Unboxing

http://www.unboxing.com/

ガジェットを箱から取り出すときの写真を掲載したブログ。

管理人の独り言 『さて』

トートバッグプロジェクトも大詰め。今週の金曜日で締め切りなのでもしよろしければ。あまり長い期間入れてもねぇ、と思っていたので今日から金曜日までcheck*pad、百式、idea*ideaすべてにバナーいれてみることに。

・トートバッグプロジェクト
http://www.1001010.jp/

あ、それから二見書房さんから「ストレスフリーの仕事術」、三刷になりました、とのご連絡が。いい感じですね。よろしければこちらもどうぞ。

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則
デビッド アレン David Allen 田口 元
二見書房 (2006/05)

今日の運動記録

うお、今日はお休みっす。明日はちゃんとやるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.