対になっている製品 (Touch n Hold.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ちょ、ちょっとドア押さえておいて!」

そう言える相手がいる場合はいい。

しかし荷物を抱えて両手がふさがっているときなどにドアを抑えておくのはなかなか大変だ。むりに肩で抑えたりなんかして荷物が・・・なんてこともありうる。

そこで登場したのがTouch n Holdである。

このツール、ドアに装着しておけば、ボタン一発でドアを固定しておくことができる。ドアの上、中ほど、下など、どこにでも装着できるようなので、足でぱちんとドアを止めておくこともできる。

これを使えばドアストッパー(っていうんだっけ?)いらずである。ドアとドアストッパーのような対になっている製品は一緒にすることを考えてもいいかもですね。

Touch n Hold

http://www.touchnhold.com/

ドアをボタン一発でおさえておける製品。

管理人の独り言 『作業』

今日は作業日。一気に片付けるぞー。そろそろイベントやりたいなぁ(急に思ったけど)。鋭意企画中。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。筋トレ軽めだ。いかん。しかし昨日はDVD見ながら鉄アレイやったから気分やよし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.