暇なときの買い物 (MusicGremlin.com)

SPONSORED LINK

Pocket

iTunes Music Storeはよく使う。たまに衝動買いなんかしちゃって困ってしまうぐらいだ。

やっぱりネットワークはすごい。もうあまりCDを買いにお店に行くことがなくなってしまった。

さてそうしたネットワークストアがより身近になったようだ。

MusicGremlinではなんとWiFi付のミュージックプレイヤーを販売している。

8GBの容量を搭載したこのプレイヤー、WiFiを通じて音楽をいつでもダウンロードすることができるのだ。ちょっと大きかったりするのが難だが、ひまなときについつい買い物してしまいそうだ。

なお、音楽は一曲ずつ買うこともできるし、月定額でダウンロードし放題ということもできるようだ。また買った音楽についてはウェブからも聴くことができるらしい。

暇なときに買い物させる。そのためにはどんなデバイスにどんなものがついていればいいですかね。

MusicGremlin

http://www.musicgremlin.com/

WiFi付のミュージックプレイヤー。

管理人の独り言 『さて、と。』

さて、次はなんの韓国ドラマみようかな。韓国ドラマを見て、サントラ買って、それを聞きながら作業するとやる気でる、というなんだかよくわからないサイクルができつつあるなぁ。

あ、個人ブログ更新しました。ネタだけど。

・idea*idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

いかん、徹夜してしまった。ちょっと昼寝してから運動しよう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 暇な時といえば

    >暇なときに買い物させる。そのためにはどんなデバイスにどんなものがついていればいいですかね。
    ずばり「パチンコ」ではないでしょうか。
    いわゆる「おやじ…

    • なにやら
    • July 6th, 2006

    日本でも入手されている方がおられるようです。
    http://dmsq.seesaa.net/article/20029013.html
    アメリカではホットスポットサービスと提携したりして、ヤル気は満々のようで…

  1. No trackbacks yet.