映像自己表現 (Egokast.com)

SPONSORED LINK

Pocket

映像コンテンツが当たり前になってきた。ウェブの世界も映像がないとさびしい、という状況になるのも近いかもしれない。

そこまでくると、映像コンテンツをさらにいろいろな用途で使ってみたくなる。

そんな用途の一つにEgokastはいかがだろうか?

このサイトでは、ベルトのバックルにつける3インチの液晶モニターを販売している。このモニター、なんとSDカードを突っ込めば自分の好きな映像を流すことができるのだ。

バックルで自己表現。クラブとかパーティなんかで悪くないかもですよ。

Egokast

http://www.egokast.com/

ベルトのバックルにつける液晶モニター。

管理人の独り言 『次回イベントスケジュール』

さてお次は仕事術系のイベントなのですが、来週火曜日あたりに詳細発表、お申し込み開始な感じを考えています。よろしければ日程あけておいてくださいませ。御茶ノ水で19:30あたりからです。

それにしても寝不足・・・というか昼夜逆転・・・。

今日の運動記録

ストレッチ&腕立て。きっちりとね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • eseses
    • June 25th, 2006

    ユニフォームだけでなく、野球選手の広告枠になりそうですね。そのほかヘルメットにもついたりして・・・。すぐ無線LANやTV映像にかわるかなーー、ちょっと待ち遠しいですね。
    でも、これを装着して運転していたら、つかまっちゃいますかね。

    • 通りすがり
    • June 26th, 2006

    自分で見たいためにこれを使う奴がいるとは思えないけど。

  1. egokast

    新しモノ好きの物欲の鬼として、今買おうかどうか真剣に悩んでるモノの一つ↓。 『…

  2. Egokast:ベルトのバックルにつける液晶モニター

    http://www.100shiki.com/archives/2006/06

  1. No trackbacks yet.