多ウィンドウツール (Visual Task Tips.com)

SPONSORED LINK

Pocket

デスクトップにたくさん開きまくったウィンドウ・・・そうしたウィンドウが何だったっけ?となったときに縮小表示してくれるようなツールは便利だ。

今までもそうしたツールをいくつか紹介してきたが、また新しいものが登場したようだ。

Visual Task Tipsのツールを使えば、特殊なキーなどを押さなくても、タスクバー上のウィンドウタイトルにマウスオーバーするだけでウィンドウの縮小画像を表示してくれる。

これなら作業の続きでマウスをささっと動かしながら、開きたいウィンドウをざっと確認することができる。

たくさんウィンドウを開きすぎるきらいのある人は試してみてはいかがだろう。なかなかかわいいツールですよ。

Visual Task Tips

http://www.visualtasktips.com/

タスクバーの上でマウスオーバーするだけでウィンドウの縮小画像を表示。

管理人の独り言 『ペース』

旅行から帰ってきてからいまいちペースがつかめていない。これじゃいかんのだが・・・まぁ、うまくいかないときはそういうものでしょう。しばらくおとなしくしておきましょうかね。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.