ニッチなマッチングサイト (USHIP.com)

SPONSORED LINK

Pocket

需要と供給を結びつけるマッチング機能はインターネットが得意とするところであるが、またしても新しいサービスが登場したようだ。

USHIPでは、荷物を送りたい人と、荷物を送ることができる人を結びつけることができる。

使い方はオークションサイトとまったく一緒だ。料金はオークション形式で決定され、成約すればその一部がUSHIPに支払われる。

もちろんこうしたマッチングサイトには必須のレビュー情報も掲載されている。お互いに相手が信頼できるかはこのレビュー情報をもとに判断していけばいいだろう。

インターネット上のサービスは出尽くした感がなくもないが、まだまだニッチなマッチングサイトは考えられそうですね。

USHIP

http://www.uship.com/

配送に関する需要と供給をマッチングしてくれるサイト。

管理人の独り言 『トート内覧会』

昨日はトート内覧会。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。いろいろ意見が出ましたが、全体的には最終段階ですね。今週、来週あたりで仕様を決定し、いよいよ受注開始ですね。もろもろまたご報告しますね。

はてさて、イベント準備をしなくては・・・。

今日の運動記録

うお、いけません。今日もお休み・・・。いかぬ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.