コスト革命 (Sky-Clikc.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なんらかのサービスを立ち上げる際にはサポートコストが馬鹿にならない。特に自前でコールセンターをたちあげようものならコストはうなぎのぼりだ。

しかし昨今はネットワークのインフラも整ってきたし、安価(もしくは無料)のインターネット電話も出てきたし、そこらへんを統合すればいいソリューションができるのではないかなぁ・・・。

なんて思っている人に朗報だ。Sky-Clickはまさにそういったソリューションだ。

無料のIP電話、Skypeを使い、オペレーターとユーザーを結びつけてくれるコールセンターをウェブ上で簡単に構築できる。当然管理機能も充実していて、オペレータの管理、電話のルーティング、保留時の音楽、フィードバック機能等々・・・。

まだオープン前なのでどこまでそういった機能が搭載されるかは実のところ未定なのだが、今までのコスト構造に革命的なインパクトを起こしてくれそうだ。

ビジネスをはじめるコストが安くなってきた昨今であるが、まだまだ隠れているコストはたくさんある。他にどんなチャンスが潜んでいますかね。

Sky-Clikc

http://www.sky-click.com/

Skypeを使ってウェブ上のコールセンターソリューションを提供。

管理人の独り言 『開発合宿などなど』

週末は開発合宿でした。今回は最終日に報告会を行ったのでプレッシャーがかかっていい感じでした。さーて、もうしばらくしたらリリースするぞ、と。あともろもろ個人ブログ更新しました。よろしければどうぞ。

・idea*idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

近所をランニング&筋トレ&ストレッチ。昨日以前注文していたストレッチャーが届いた。いいかも。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.