用途+ (NosePouch.com)

SPONSORED LINK

Pocket

季節の変わりめにはなにかと体調を崩しやすい。

ときにははなみずが出ちゃってしょうがない、ということもあるだろう(ない?)。

そうしたときにティッシュを持っていれば別だが、ハンカチしかもっていない、というときもある。

しかしハンカチははなみずを受け止めるために必ずしも最適なカタチとはいえない・・・。

そこで登場するのがNosePouchである。

このサイトではハンカチの真ん中にちょこっとはなみずを受け止めるためのポケットがついている。これならいろんな意味で助かりそうだ。

本来の用途とは違う目的で使われているもの・・・そうした物をみつけられたら、新しいアイディアが浮かんできそうですね。

NosePouch

http://www.nosepouch.com/

はなみずを受け止めることができるハンカチ。

管理人の独り言 『ノート』

ノートPCがいかれたっぽい。ウイルス対策が甘かったか・・・。ま、たまにあるのでしょうがないですな。再インストールかなぁ、やっぱり。むむぅ、な休日になりそう。

今日の運動記録

今日はお休み。飲みすぎた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.