置き場所トラブル (MagnaTowel.com)

SPONSORED LINK

Pocket

運動にはタオルが必須である。

しかし運動中にタオルの置き場所に困るときがある。首にかけていてもいいのだが、なんとなく邪魔なときもある。

また、いろんな意味で床に置くのを少し躊躇してしまうときもある。

そこで登場するのがMagneTowelである。

このサイトでは、磁石が織り込んであるタオルを販売している。これなら壁にひょいとくっつけておくことができる。さらにちょっとした小物をいれるポケットまでついているという親切さである。

ちょっと置き場所に困るもの。タオル以外にもそうしたアイテムはありそうですね。そうしたアイテムにどんな工夫が可能か、ちょっと考えてみるのもいいかもしれない。

MagneTowel

http://www.magnetowel.com/

磁石のついたタオルを販売。

管理人の独り言 『個人ブログ更新』

ばたばたと忙しくしているわけなのだが書き始めたら結構きちんと書けた。僕がここ数年応援している学生さんについてちょっと書いてみました。以前百式でもちょろりと触れましたがいい若者です。アカデメディアとかもよく手伝ってもらっているし。よろしければ。

・シルバーエンターテイメントというコンセプト
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/05/_22.html

それからトートバッグプロジェクトについても内覧会のご報告をアップしました。

・内覧会ご報告
http://1001010.jp/archives/000109.html

今日の運動記録

今日はやりましたよ。ストレッチ&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.