安心技術 (Farecast.com)

SPONSORED LINK

Pocket

まだ公開前であるが、コンセプト的に面白いので先走ってご紹介。

Farecastではいわゆる航空券の販売サイトを運営している。

しかしもちろん普通とは違う。条件に合う航空券を今すぐ購入するのではなくて、「いつ」購入すべきかを提案してくれる、という機能がついているのだ。ひょっとしたら二日後に買ったらいいですよ、とか教えてくれるというわけだ。

よく航空券を検索していて「これって今買うのが一番お得なんだろうか・・・」という疑念にとらわれるときがあるが、そうした不安を払拭してくれるというものだ。

仕組み的には独自の予測技術を使っているようだが、100%正確ではなくても、そうした技術により「安心」を与えてくるところが気持ちよい。

安心を与える技術。そうしたものには他にどんなものがありますかね。

Farecast

http://www.farecast.com/

いつ航空券をかったらいいか提案してくれるサイト。

管理人の独り言 『うおっと』

更新17分ほど遅れました・・・いかん、帰り道に思わぬ人にであってそのまま呑みに行ってしまいました。ビバ・ジンセイ。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.