等身大な仕掛け (Almost Breathing.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとしたパーティーをするときに使えそうなソフトウェアをAllmost Breathingで見つけた。

このソフトウェア、人物の写真から実物大のパネルを製作するためのものだ。よく店頭などにおいてあるアレである。

有料なので実際にはまだ試していないが、写真を指定すれば、ジグソーパズルのような部品を印刷するためのデータを生成してくれるらしい(素材の購入や印刷、組み立ては自分で行うようだ)。

使い方によってはクリエイティブな使い方がいろいろできるだろう。

等身大、という仕掛けにはちょっとした驚きがある。あなただったらどういう使い方をしたいですかね。

Almost Breathing

http://www.almostbreathing.com/

人物の写真から等身大のパネルを作るためのソフトウェア。

管理人の独り言 『帰国』

さて百式ではあまりお知らせしておりませんでしたが一週間ほど海外にいってました。今回の渡航先&目的は・・・(明日に続く)。

今日の運動記録

今日はお休みな方向で。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.