メールからRSSへ (Feed Rinse.com)

SPONSORED LINK

Pocket

メールのフィルター機能は便利だ。

あるキーワードでフィルターしてくれて、不必要なメールをはじいてくれるだけでも、日々の生活はぐっと楽になる。

それがRSSでもできんだろうかねぇ、と考えたのがFeed Rinseだ。

このサイトではRSSを特定のタグやキーワード、サイト名でフィルタリングしてくれて、その結果のRSSを返してくれる。

日々の情報収集はRSSから、という人が増えている昨今、これは便利そうだ。

メールのツールをRSSにも応用してみる。こうした発想は悪くないですね。

Feed Rinse

http://www.feedrinse.com/

RSSを特定のキーワードでフィルタリングしてくれるサービス。

管理人の独り言 『たまには』

最近開発ばかりであまり本を読んでいなかったのですが、最近読んだ本が熱かったのでたまには書評でも。書評というか別の話しになってしまったのだが。でもいい本はその本を読んでおしまい、じゃなくて、なにか新しい考えとか行動を生み出すものですよね。万人向けかわかりませんがよろしければどうぞ。

・今年は一人旅にチャレンジだ、と。
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/04/post_79.html

今日の運動記録

今日はひさびさに運動おやすみ。昨日呑みすぎた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.