ブロガーとマーケティング (Zookoda.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ブログをはじめたら、やっぱり一度読んでもらった人にはまた来て欲しいものである。

そこでRSS登録をすすめたりもするのだが、まだまだRSSリーダーが十分普及しているとはいいがたい。

そこで登場したのがZookodaだ。

このサイト、ブロガー専用のメールマーケティングツールを提供している。ま、簡単に言ってしまえば、あなたが書いたブログが自動的に生成されてメルマガとして配信できるというものだ。

メルマガの生成、配信は自動で行われるので、普通にブログを書いてさえいればいい。もちろん配信数の管理や、クリック率などもレポートしてくれる。

ブロガー専用のマーケティングツール。そこらへんにもヒントがあるような、ないような。

Zookoda

http://www.zookoda.com/

ブロガー専用のメールマーケティングツールを提供。

管理人の独り言 『マカロン』

マカロンおいしい、ということに最近気付いた。フランス行きたくなったなぁ。

今日の運動記録

昨日はきちんとやりましたよ。今日はランニング行けるといいなぁ。新兵器も手に入れたことだし(いつかブログに書こう)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ブログをメルマガにする

     更新したブログをもっと見て欲しいなあ……というより、更新したという事実を知らせ…

    • C
    • April 6th, 2006

    日本でも同じようなのあるみたいですよ。
    インタフェイスがちょっと悪いですが

  2. ブロガーとマーケティング

    百式で、Zookodaというサイトを紹介していた。
    “簡単に言ってしまえば、あなたが書いたブログが自動的に生成されてメルマガとして配信できるという”ということ…

  1. No trackbacks yet.