つながりの視覚化 (Webmaster Eyes.com)

SPONSORED LINK

Pocket

すごいツールの登場だ。

四の五の言わずにまずは使ってみることをおすすめする。

使い方は簡単で、Webmaster Eyesに自分がよく行っているサイトや自分のサイトのURLを入れてみよう。

するとそのサイトから張られているリンク先のページのページランクがいくつなのか、オーバーレイして表示してくれるのだ。

自分のブログでリンク集を貼り付けている人などは、どのサイトがどれだけランクが高いのかわかってかなり楽しげだ。

ウェブの本質はつながっている、という事実だ。つながりの強弱やその質を視覚化できるこうしたツールはもっと出てきてほしいですね。

Webmaster Eyes

http://www.webmastereyes.com/

あるサイトに貼ってあるリンクのページランクを表示。

管理人の独り言 『check*pad』

check*padのもろもろの修正を引き続き。まだちょっとバグってますね。明日の朝も修正予定。それと同時にSidefeedの赤松さんから「あとで.cc」のお知らせが。これいいですなぁ。すでに手放せません。そこらへんも含め、個人ブログ更新中!

・idea * idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

やりましたよ。今日も筋トレ&ストレッチ。自宅でやるようにしてから調子いい。朝起きたらストレッチマットあるんだもんなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.