ストーリーをつける (SlideStory.com)

SPONSORED LINK

Pocket

【お知らせ】 エイプリルフール不参加です。

さて、昨日に続きスライドショー関連のサービスをば。

SlideStoryも写真の見せ方、という意味ではなかなかユニークだ。

このサイトでは「撮った写真にはストーリーがあるはずだ」という主張のもと、スライドショーではなく「スライドストーリー」と定義している。

そして一連の写真をスライドショーで見せつつ、自分でナレーションをつけてることができるのだ。

これだけでもスライドショーに対する印象ががらりと変わる。是非サイトでサンプルを見てみて欲しい。

もちろんこうして作成した「スライドストーリー」はウェブ上で公開することも可能だ。

人はストーリーに惹きつけられる。写真以外にストーリーを持つものには何があるでしょうかね。

SlideStory

http://www.slidestory.com/

スライドショーにナレーションをつけてスライドストーリーを作成、公開できる。

管理人の独り言 『ぐほ』

check*padバージョンアップに向け作業中ですが、Safariでバグバグなのを発見。うーむ。月曜日に間に合いそうに亡くなってきた・・・どうしよ。まいったね。ま、なんとかがんばります。

今日の運動記録

まだやってません。今日やります、絶対やります。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.