リズムメーカー (Rotating Home.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと人とは変わった家を建てたい・・・。

そう思っている方は、Rotating Homeなどいかがだろう。

このサイトではいわゆる「回転する家」をつくってくれる。

よくホテルの屋上なんかにある、360度、ゆったりと回転するレストランみたいなあれである。

これなら毎日部屋の景色が変わって楽しげな生活のリズムが刻めるだろう。

もちろんそれなりのコストもかかりそうだが(電気代とかどうなんだろう・・・)、毎日違った生活を楽しめるのはよさそうだ。

回転する家、ほど大規模なものでなくても、ちょっとした工夫で生活のリズムを刻んでいきたいですね。

Rotating Home

http://www.rotatinghome.com/

回転する家を作ってくれる。

管理人の独り言 『読書』

酔っている状態で読書してもほぼ頭に残っていないですね。ということがわかりました。また読み返そう・・・。

今日の運動記録

昨日走りにいったらすごい全身筋肉痛・・・まじっすか。明日あたりからリハビリでちょこちょこ走りに行こうっと。筋トレもお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.