制限と測定 (Ricardo Beverly Hills.com)

SPONSORED LINK

Pocket

お買い物しすぎて重量制限を超えていたらどうしよう・・・。

そんな海外旅行の最後の心配をやわらげるにはRicardo Beverly Hillsのバッグがいいかもしれない。

このバッグ、なんとバッグの全重量がどれぐらいか表示してくれるメーターがついているのだ。これがあれば余計な心配をしなくてすむ。もしかしたらお買い物のしすぎも防いでくれるのかもしれない。

なんらかの制限があるところにはそれを測定できるツールが必要かもしれないですね。

バッグの重量に限らず、他にどんなものがあるでしょうかね。

Ricardo Beverly Hills

http://www.ricardobeverlyhills.com/

重量を教えてくれるバッグを販売。

管理人の独り言 『トートが届いた!』

トートバッグの最終試作品が届きました!今日、明日中にレポートしますがかなり素敵な感じです。まわりの反応もいいです。いよいよ最終段階ですね・・・内覧会しなくちゃいけないのですが、連休とかぶってしまうのが悩ましい・・・。週末にそういったところを検討してご報告しますです。

今日の運動記録

今日もお休み。今日あたり走りにいこうかなー。深夜、か、早朝。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.