まとめ読み (Open Web Letter.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あの人に手紙を書きたい!と思っても住所がわからなかったりすることはよくある(ないかな?)。

そこで登場するのがOpen Web Letterのサイトである。

このサイトでは特定の人への手紙を公開できるサイトである。ま、いわゆる公開書簡である。

また最近のサービスっぽくタグをつけていくこともできるので自分と興味が同じような人とつながっていけるのが特徴だろう。

ブログで十分、という考え方もなくはないが、こうして一箇所で読めれば他の人がどんな考えを持っているかわかりやすくてよいかもしれませんね。

ブログ上でもすでにあるものだけど、まとめて読みたい・・・そうしたコンテンツには他にどんなものがありますかね。

Open Web Letter

http://www.openwebletter.com/

公開書簡にタグをつけて公開できるサイト。

管理人の独り言 『ぐぐ。』

check*padのバージョンアップをやろうと週末格闘していましたがやはり間に合わず・・・いけません。でも今週中にはやるぞー。もうしばしお待ちを・・・なかなかテストが難しいですな。

今日の運動記録

やりましたよ、筋トレ&ストレッチ。気分いいですな。ストレッチは日々進歩が見えていい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.