気分を意識する (How is your day?.com)

SPONSORED LINK

Pocket

どのPodcastingがいいか?

そう聞かれるとちょっと困ってしまう。音声コンテンツに限っては検索技術も十分ではないし、そのプログラムがいいかどうかを判断するのはテキストコンテンツの質を判断するよりもずっと時間がかかる。

そこで登場したのがseconds11である。

このサイトでは「あなたのPodcastingを紹介してあげるからあなたのプログラムのベストの11秒間を送ってくれ!」と呼びかけている。

無事審査を通ると、このサイトのトップページにあなたのPodcastingへのリンクが貼られるというわけだ。

これなら聴くほうも11秒間だけ視聴すればいいだけだ。たとえセンスが合わなくても無駄にしたのが11秒間だと思えば我慢できるだろう。

11秒間に制限することによってユーザーの時間を無駄にしない。11秒間に限らず、そうした発想を常にしたいですね・・・なかなか難しいですが。

seconds 11

http://www.seconds11.com/

おすすめのPodcastingを11秒間だけ紹介。

管理人の独り言 『次回イベントは5月16日(火)!』

さて、と。ちょっとどういう形式でやるか未定ですが、次回イベントの日程だけ決まりました。今回は5月16日(火)です。連休があるので早めに告知してみます。今回も新しい試みを取り入れたいですね。というか、そうなるように鋭意企画中。よろしければ日程あけておいてくださいな。詳細は来週あたりかな・・・。

今日の運動記録

呑みすぎにつき今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.