便利シームレス (eqo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Skypeって便利だ。

モバイル版の対応もいずれは、だと思うが、それまではeqoが良さそうだ。

このサイトではPCと携帯にインストールすれば、シームレスにSkypeを使うことができるプログラムを提供している。

これがあればSkypeにかかってきた電話を携帯で受けられたり、携帯からSkypeのお友達リストを参照、そのまま電話をかけることもできる。

よく使うツールこそシームレスに。他にどんなものがつながるといいですかね。あなたの周りの人はどんなツールをよく使っているだろうか。

eqo

http://www.eqo.com/

Skypeをモバイルからでも利用できるようにするプログラムを提供。

管理人の独り言 『少し寝た』

ひさびさに自宅でゆっくり寝れた。朝から昼までだけど。なんだかユーザビリティってむずかしくて、いろいろな意見があるたびに「えー、まじっすか・・・・」と思ったりもするのですが、一瞬後には素直に受け入れられるというのは大人ができてきたということか。いや、違うな。開発が楽しいのだ。

でもちょっと休むっす。しばらくはこのままの方向で・・・。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。開発で徹夜してもこれだけは欠かせない!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.