置くのではなくて飾る (Cycloc.com)

SPONSORED LINK

Pocket

昔留学したときに自転車を買ったら2週間ぐらいであっさり盗まれた。

友達の家にいくと部屋の中に自転車を置いてあるのはそういうわけなのね、と妙に納得した思い出がある。

しかし部屋に自転車があるのはなかなか邪魔なものである。

そこでなんとかスタイリッシュに自転車を部屋の中に収納できないだろうか、と考えたのがCyclocである。

このサイトでは壁につける洗面器のような器具(失礼!)を販売している。

詳しくはサイトを見てもらいたいのだが、うまく梃子の作用を利用してかっちりと自転車を壁に固定してくれるというすぐれものアイテムだ。

部屋に置くのではなくて、壁に飾る。そんなツールは他にもあっていいかもですね。

Cycloc

http://www.cycloc.com/

自転車を壁に飾るためのスタイリッシュなアイテム。

管理人の独り言 『昼夜逆転』

いかん、完全に逆転。昨夜はサーバーの設定していたらかなりはまってあせりまくる。あぶなかった、もう少しでry)

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチしました。ランニングいけなかったけど今から行く予定。が、雨ふりそうだな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.