暑さと寒さアイテム (Cool or Heat.com)

SPONSORED LINK

Pocket

暑さ、寒さに対抗するためのツールや器具はたくさんあるが、また新しいものが出たようだ。

Cool or Heatの製品は椅子につけるクッションになっているのだ。これを椅子に装着し、温度調節すれば快適な環境が作られる、というわけだ。

真夏や真冬のドライバーズシートなんかには最適だろうし、オフィスの椅子につけてもよさげだ。

直接身体にあたる部分の温度調節ならば冷房や暖房を節約することもできるのかもしれない。

自分がどんな体勢のときに温度調節してもらいたいか。ちょっと考えてみるといいかもですね。

Cool or Heat

http://www.coolorheat.com/

温度調節ができる椅子につけるクッション。

管理人の独り言 『リスケ』

来月のイベント詳細、今週発表しようと思っていたのですが各所との調整にもちょっと時間がかかりそうです。もう少し余裕をもって告知しようかと思います。早くて来週・・・でも連休の中日だから8日あたりかな・・・。またお知らせしますね。

今日の運動記録

ひさびさに夜ちゃんと寝た。でも5時におきちゃったけど。そのままシャワー浴びて筋トレ&ストレッチ。気分やよし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.