○○チェックリスト (certifyr.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あなたのサイトはWeb 2.0か?

そんなことが気になるならば、certifyrを使ってみてもいいかもしれない。

ここでは自分のサイトの情報と、Web 2.0っぽいチェックリストを確認していくことによって「○%ぐらいweb2.0」というお墨付きバナーをもらうことができる。

このチェックリストがなかなか良くて、「フォントが大きい」「Ajaxを使っている」「共有機能がある」などなどが並ぶ。

まぁ、一種のお遊びに違いが、こうしたチェックリストでカタチから入るのも悪くないですね(何もしないよりは、ね)。

○○っぽいチェックリスト、って他にも作ってみたくなっちゃったな。

certifyr

http://www.certifyr.com/

あなたのサイトがWeb2.0っぽいか診断してくれる。

管理人の独り言 『幸せビーム』

浴びてくるぜ、幸せビーム。二連発。結婚式日和です。東京は。

今日の運動記録

やっとできた。筋トレ&ストレッチ。いい感じ。毎日やるぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [インターネット]Web2.0

    [http://www.100shiki.com/archives/2006/04/_certifyrcom.html:title=百式 – ○○チェックリスト…

  2. [WEB]Web2.0

    [http://www.100shiki.com/archives/2006/04/_certifyrcom.html:title=Web2.0度チェック] 適…

  3. web2.0でビジネスが変わる

    web2.0でビジネスが変わる

  1. No trackbacks yet.