新感覚コミュニケーション (BloggerSnap.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ブログをやっている以上、ある程度読者とは交流したいものである。

そのためのコメントやトラックバックだったりするのだが、ちょっとユニークなツールで交流できるようにしたのがBloggerSnapである。

このサイトで使うのは「あなたの読者の」ウェブカメラである。

このサービスを使えば、「あなたの読者がウェブカメラで撮影した写真」を、「あなたのブログ」に貼り付けることができるのだ。

使い方も簡単で、あなたはこのサイトで発行されるコードを自分のブログで貼り付けるだけでいいし、写真を撮影する読者は簡単なFLASHアプリを操作するだけでいい。

写真を通じた読者からのコミュニケーション。なんか新感覚である。

他にもさまざまな読者との交流方法がありそうですよね。あなたにはどんなアイディアがあるだろうか。

BloggerSnap

http://www.bloggersnap.com/

あなたの読者があなたのブログに写真を投稿できるツール。

管理人の独り言 『月末』

月末にはまた開発合宿を予定中。今回は自らにプレッシャーをかけるべく内内で成果発表会も企画。「つくったけどリリースしない」病にピリオドを打たなくては!さて仕込み、仕込み・・・。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ、きっちりやりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.