ピンポイント広告 (AdBrite.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あのサイトに広告を出したい!と思っている企業はたくさんありそうだ。キーワード広告ではなくて、ピンポイントで特定のサイトに広告を出したい場合だ。

しかしいちいちコンタクトして、値段を交渉して、というのは結構面倒だ。また、サイトを運営しているほうも値段がわからなかったり、手続きが面倒だったりする。

そこでサイトの広告スペースをマーケットプレース的に提供し始めたのがAdBriteである。

面倒な手続きはこのサイトが全部代行してくれるので、本でも買うように簡単に広告枠を買うことができる。これならサイト運営側も楽々っぽい。

なかなかよさげなサービスだと思うがいかがだろうか。日本でも誰かやってくれないかなぁ。

AdBrite

http://www.adbrite.com/

サイトの広告スペースをピンポイントで売買できるマーケットプレース。

管理人の独り言 『結婚式』

昨日は友人の結婚式をはしご。幸せそうでなによりである。ああいう風に祝福されるのは良いですなぁ・・・さ、開発しますかね。プログラミングと添い遂げたい今日この頃。

今日の運動記録

朝っぱらから筋トレ&ストレッチ。気持ちいいっすねぇ。6時起きって。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. CGMマーケティング、Etologyと資本・業務提携

    デジタルガレージなど、米社と資本・業務提携し「人+技術」でCGMと広告を仲介という記事より。 人による媒体および広告選定と技術力を融合することで、CGMと…

  1. No trackbacks yet.