高機能の余地 (Spoof Card.com)

SPONSORED LINK

Pocket

使う側にモラルが必要だが、使いようによっては楽しいサービスの登場だ。

Spoof Cardではちょっと変わったテレフォンカードを販売している。

このカード、もちろん電話もかけられるのだが、他にもさまざまな機能がついている。

なんと番号通知の際に自分で選んだ番号を指定できたり、ボイスチェンジャー機能がついていたり、通話を録音したりできるのだ。

秘密の通信用や、遊びで使うにはなかなか楽しそうだ(悪用しないようにね)。

テレフォンカードという一見あまり機能がなさそうなものを高機能にした点がおもしろい。他にもどんなものが一見機能がなさそうで、改善の余地がありますかね。

Spoof Card

http://www.spoofcard.com/

さまざまな機能がついたテレフォンカードを販売。

管理人の独り言 『さて』

さて原稿をかきはじめてほぼ徹夜に近いのだが、やはり思ったほどはすすまなくて嬉しいやら笑っちゃうのやら。やっべーってなったときに笑うしかねぁな、と思える性格は自分では嫌いではない。途中、現実逃避ぎみに個人ブログにエントリー。ま、よろしければ。

・idea*idea
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/03/post_65.html

今日の運動記録

今日もきちんとやるよ、きっとね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 2006-03-12

    高機能の余地
    悪用以外の使い方が考えつかない。

    選挙活動 HP解禁、メールは禁止 の流れ
    時代に即した良い流れだと思う。
    選挙活動にHPはOK,…

  1. No trackbacks yet.