重いイメージ、軽いイメージ (Slideroll.com)

SPONSORED LINK

Pocket

写真をたくさん撮ったら格好よく見せたいものだ。しかしあまり面倒な編集作業はしたくないし、そのためのソフトウェアを買うのもなんだかなぁ、である。

そこでおすすめなのがSliderollである。

このサイトではウェブ上で簡単にスライドショーを作ることができる。

使い方は簡単で、写真をアップロードして、タイムライン上にドラッグ&ドロップで配置していくだけだ。もちろん写真と写真の間の視覚効果もそれっぽくて格好いい。

さらにお好みならバックグラウンドミュージックなんてのも付けられる。

もちろん作ったスライドショーはメールしたり、ブログに貼り付けたりもできる。サイトにサンプルがあがっているので見てみると良いだろう。

編集、という言葉にはなんだか作業をしなくては・・・という重いイメージがある。重いイメージを軽くする。他にどんなものがありますかね。

Slideroll

http://www.slideroll.com/

格好いいスライドショーをウェブ上で簡単に作成。

管理人の独り言 『ふー。』

check*padやらのバージョンアップに伴う作業中。寝不足かつテンション高め。今日あたり取り返しのつかないことをしちゃう予感。

それはどうでもいいのですが、個人ブログアップしました。check*pad関連と、最近つらつらと思っていることなどをば。よろしければどうぞ。

・idea * idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

朝っぱらから筋トレ&ストレッチ。いい感じ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。いつもどうやってこんなすごい情報見つけるんだろう?!と驚きながら楽しく読ませてもらってます。

    このSliderollもとてもおもしろそうだったのでさっそく作ってブログに載せてみました。こんなだったらgifアニメでもよかったんじゃ・・という貧相なできばえですが、作るのはとても楽しかったです。

    情報ありがとうございました。

  1. No trackbacks yet.