ミニマムなサイト (shorttext.com)

SPONSORED LINK

Pocket

簡単にホームページがつくりたいけどブログに登録するのさえ面倒・・・。

そんな方にはShortTextがおすすめだ。

このサイトでは普通のテキストに限るが、瞬間的にホームページ(というかURL)を発行してくれるサービスを提供している。

使い方は至極簡単。公開したい内容をテキストで入力し、「Create URL」を押すだけだ。それだけであるURLがもらえるので、それを公開するなり、メールでお知らせするなりすればいい。

さらにパスワードで保護したり、コメント可能なように設定したりもできる。また有料になるが、URLを好きな文字列にすることもできるようだ。

究極まで機能を削ぎ落としたこのサイト。こういうミニマムなサイトはもっと出てきてほしいな。

shorttext

http://www.shorttext.com/

テキストを打ち込むとURLが発行される。

管理人の独り言 『やっべ。』

昨日いろいろとあったおかげでなんかハイテンションで作業していたらすげーはかどった。悪くないね、人生も。それはそれでよかったのだが、ついついGTDを最初からやりはじちゃったらついつい徹夜。すっごく気分はよくなったのだが、昼夜逆転がやばすぎる。やーれやれ。今日は呑みに行きたい気分だなぁ。

今日の運動記録

運動しますよ、まだしていないけど。ちょっと寝て、起きたらやるよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [Web]shortText

    [http://www.shorttext.com/:title] 「[http://www.shorttext.com/:title=shortText]…

  2. ブログ「百式」を見てます

    ブログ「百式」を見てます。
    ホームページを作りたいけど登録が面倒って方にも瞬間に出来るらしい!です。

  3. このサービスを使って、「次は木の下へ行け」「パソコンの下に幸運有り」みたいなゲームすると面白そうですね。

  4. shorttext

    百式:ミニマムなサイトより
    このサイトでは普通のテキストに限るが、瞬間的にホームページ(というかURL)を発行してくれるサービスを提供している。
    これが…

  1. No trackbacks yet.