便利+ (Phone Phlash.com)

SPONSORED LINK

Pocket

携帯にカメラがついていない。買うときは「いらないや」と思っていたが、実はちょっとだけ後悔している。まいったね。

いうまでもなく、携帯カメラは便利だ。

しかし夜に弱い、という点も否めない。フラッシュが強くないからだ。

そこで登場するのがphone phlashである。

このサイトでは携帯カメラと一緒に使える携帯用フラッシュを提供している。カメラに直接貼り付けたり、ストラップにしたりして携帯することができる。

フラッシュを焚くときは、ちょうど親指と人差し指とで携帯をはさむようにして撮影ボタンと一緒にこのフラッシュについているボタンを押せばいいだけだ。簡単である。

便利なものをもっと便利に。あなたのまわりの便利アイテムにはどんなものがあるか。

Phone Phlash

http://www.phonephlash.com/

携帯カメラとあわせて使う携帯用フラッシュ。

管理人の独り言 『武沢さん』

がんばれ社長の武沢さんが東京オフィスを設立したというので遊びに。そのあと食事会。楽しかった。しかし呑みすぎた。そろそろ暖かくなってきたし、ランニング始めますかね。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチやりましたよ。気分やよし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.