捨てるステップ (gDiapers.com)

SPONSORED LINK

Pocket

赤ちゃん欲しい。

さて、それはどうでもいいとして。

周りが着実に人妻になったり親になったりしている今日この頃、いかがおすごしだろうか。

今日は親になった人に便利そうな製品のご紹介だ。

gDiapersでは使い捨てのおむつを販売している。しかしもちろん普通の使い捨てではない。

なんとそのままトイレに流すことができるのだ。これなら楽チンである。

捨てるまでのステップをいかに少なくできるか。ちょっと知恵を絞ってみてもいいかもですね。

gDiapers

http://www.gdiapers.com/

トイレにそのまま流せるおむつを販売。

管理人の独り言 『正式版』

さて、もう手放せないツールになったFreshReaderですが、正式版になった模様。ライセンスが必要ですが、ブロガーは無料(ちょこっとした条件あり)なのでよろしければどうぞ。こういう毎日使わなくちゃいけないツールを作れるっていいなぁ。精進、精進。

・FreshReader
http://www.freshreader.com/

今日の運動記録

昨日、ちゃんと筋トレしましたよ。そしてなんとなく徹夜気味。いかん・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ユニチカが以前、この機能の商品を研究・開発するという発表をしておりましたが・・・。先に海外で完成してしまったのですね。

  2. おしりふきにもトイレに流せるものがあるのですが、最近ちょっと思ったのは、どちらが環境によいのかな~?という事です。
    下水処理場も当然処理量が増えれば処理効率が落ちるんじゃないんですかね?(←想像ですが・・・)

    燃えるゴミでCO2アップか、下水処理でBOD(←河川の水質の指標)アップか?
    なんて事を考えたりしました。

    ところで「赤ちゃん欲しい。」には笑いました~。
    いいですよ~、肌がすべすべでほっぺがやわらかくていつもスリスリしちゃってます~。

  3. トイレに流せるオムツ

    − トイレットペーパー以外は流さないでください。 − ええ、じゃあう○こはどうするのー 、というベタは置いといて、流せそうな紙でもトイレに流しちゃNGなんです…

  4. トイレにそのまま流せるおむつ

    親になってはじめてわかるもの、それは赤ちゃんや子供の可愛さ。 もちろん親になる前から私は子供好きだったんだけど、ホント、実際に子供を持ったらもうまわりの赤ちゃん…

  5. フレッシュリーダー

    今日の百式で、フレッシュリーダー正式版のリリースを知る。

  6. トイレにそのまま流せるおむつ

    百式 – 捨てるステップ (gDiapers.com)
    gDiapersでは使い捨てのおむつを販売している。しかしもちろん普通の使い捨てではない。
    なんとそ…

  1. No trackbacks yet.