習慣の変化 (Dual Screen Wallpapers.com)

SPONSORED LINK

Pocket

もう、デュアルディスプレイ環境じゃないと作業できない体になってしまった。

開発合宿にもモニターをもう一台持っていく始末である。

心なしか、周りにもデュアルに移行している人が多いっぽい。

ゆっくりではあるが、コンピュータで作業をする人たちの習慣が、ゆるりと変わっているような感覚がある。

そうした習慣の変化こそがビジネスチャンスである(と、誰かが言っていた)。

そう考えるとDual Screen Wallpapersのようなサイトはもっと出てくるかもしれないですね。

このサイトではデュアルディスプレイ環境に特化した壁紙を提供してくれている。なるほど。

デュアルディスプレイ環境になったときに何が必要か。そこに新しいチャンスが潜んでいるかもしれないですね。

Dual Screen Wallpapers

http://www.dualscreenwallpaper.com/

デュアルディスプレイ環境に特化した壁紙を提供。

管理人の独り言 『さて』

合宿でcheck*padもパワーアップできたし(一部パワーダウン)、そろそろリリースしなくちゃ、ですね。今週末にはなんとか・・・できるかな?日曜日ぐらいを予定。つか、月曜日の早朝かな。しばしお待ちを。

今日の運動記録

今日もやりましたよ。筋トレ&ストレッチ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. デュアルスクリーンに馴染めない、、。

    百式さんでデュアルスクリーン用の壁紙サイトが話題に。
    http://www.100shiki.com/archives/2006/03/_dual_scree

  1. No trackbacks yet.