家無駄 (Dinendi.com)

SPONSORED LINK

Pocket

よくよく考えると何も映していないテレビの画面はスペースの無駄である。

かといってバックグラウンドビデオを流しておくのもなんだかうるさそうである。電気も使うし。

そこで一つの提案をしているのがDinendiである。

このサイトではいわゆる「ミラーTV」を開発している。

つまりTVがついているときはTVで、ついていないときは鏡なのだ。これなら普通の家具としてしっくりくるだろうし(だ、だよね?)、それなりに機能的である。

家の中に無駄なスペースがないか、そのスペースをどう無駄じゃなくできるか。ちょっと考えてみてもいいですね。

Dinendi

http://www.dinendi.com/

鏡にもテレビにもなる「ミラーTV」を開発。

管理人の独り言 『バケーション』

ひさびさにバケーションらしいバケーション中。楽しい・・・。今日も休みまくります。

今日の運動記録

今日はお休みです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • chanm
    • March 6th, 2006

    そーいうのの携帯版があると女子はこぞって買うと思うんです・・。

  1. No trackbacks yet.