かくあるべきデザイン (dialog05.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ふーん、なるほどー、他にもこういう考え方もあるなぁ、あそこにも応用できるかもなぁ」

見終わったあとにそう思えるのがいいデザインだと思う。

創造性を刺激する、というか。

そういう意味でdialog05のコンセプト商品(?)はなかなか素敵なものだ。

このサイトでは「これがUSB対応だったら?」という観点からさまざまなアイディアを紹介している。

ネクタイがUSB対応だったら?ゴミ箱がそうだったら?ドアの取っ手がそうだったら?

見ているだけで楽しい。創造性を刺激するデザインとはかくあるべき、と思う徹夜明けの午後でした。

dialog05

http://www.dialog05.com/

「これがUSB対応だったら?」を考えるサイト。

管理人の独り言 『開発で徹夜でポン』

開発にはまりまくる午後2時。そのままのテンションで朝まで。つらいやら楽しいやら。しかしはてなの人力検索恐るべし。ちょっとわからないことがあればすぐ解決ですね。しかも安い・・・。いまさらながら画期的。しかしIEのバグはなんとかならんか・・・。

今日の運動記録

やりますよ、きっとやります。今夜やります。昨日もちゃんとやりました。最近夜やることが多いなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はてなの人力検索

    みなさんは『はてな』を知っていますか? 最近では『はてな』には多様なサービスが生…

  2. USBの可能性 (Universal Connections)

    カックイイ!

    今日も一日がんばるぞ!って感じかな?!      変身できそう!

    同じ事考えてました、、。      …

  1. No trackbacks yet.