組み合わせエクササイズ (Amiglia.com)

SPONSORED LINK

Pocket

いうまでもないが、新しいアイデアは既存のアイデアの組み合わせである。

そうした組み合わせで最近ちょっといいな、と思ったのがAmigliaである。

このサイト、オンライン写真サイトと、家系図サイトを組み合わせている。

つまり「友達と共有」ではなくて「一族と共有」に特化しているのだ。

この人とこの人が友達、ではなくて、この人とこの人が親子で、こっちは従兄弟、なんて具合に管理できるというわけだ。

これはこれでなかなかよさげだ。

日々生まれてる新しいサービス。それらを組み合わせるエクササイズはたまにやってみたいですね。

Amiglia

http://www.amiglia.com/

オンライン写真サイトと家系図サイトを組み合わせたサービス。

管理人の独り言 『もっと』

もっと勉強せねば。JSONもCSSもJavascriptも。今日はそんな一日っぽい。

今日の運動記録

昨日も今日もちゃんと運動できましたよ。ただ今日から東京を離れるので数日はムリそうっす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • makoto
    • March 26th, 2006

    リンクのスペルがひとつ違うようです。http://www.amiglia.com/ ではないですか?

  1. 身内で共有

    百式 – 組み合わせエクササイズ (Amiglia.com) アイデアの元はどこにあるか分からないものだ。…

  2. 面白いですね。アメリカでも流行ってますね!これから此方の方のネットワーキング、および、家族や親類仲間間での情報共有、カレンダーつーる共有なども需要アップですね。

  1. No trackbacks yet.