不明RSS (Buzz-O-Phone.com)

SPONSORED LINK

Pocket

実験的な試みは嫌いじゃない。

何の目的でやっているの?とつっこみたくもなるが、たまには(&低コストならば)出たとこ勝負でおもしろい結果を期待してもいいのではないだろうか。

と、そんなことを思ったのがBuzz-O-Phoneである。

このサイトではあるフリーダイヤルの電話番号を公開しており、「そこに電話をかけて何でもいいからしゃべってちょうだい!」と呼びかけている。

別に何のことでもかまわない。この実験に関する感想でもいいし、今日一日過ごした感想でもなんでもい。

そしてそれがユニークなのは、その通話が音声に変換されてPodcastされることだ(Podcast用のRSSはこのサイトで提供中)。

何が送られてくるかわからない。そんなRSSが一つぐらいあってもいいかもしれないですね。

Buzz-O-Phone

http://www.buzzophone.com/

電話をかけて何かしゃべるとそれが不特定多数にPodcastされる。

管理人の独り言 『満員御礼』

写真会議、今朝の時点で満員御礼でした。ありがとうございます。楽しくいっときましょう。それにしても皆さんの投稿がかなりヒットでした。これはご投稿いただいた方には後日まとめを配りますのでお楽しみに。当日もプレゼンで一部ご紹介しますが。

なお、アカデメディアでは学生スタッフ募集中です。よろしければどうぞ。

・学生スタッフ募集中!
http://blog.academedia.jp/?eid=456366

今日の運動記録

なんとか風邪も落ち着きましたがまぁ、大事をとって今日はお休み。週末ぐらいから再開しますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • tawawajap
    • February 23rd, 2006

    犯罪予告とか、内部告発とかあったらおもしろいですね。

    • amapola
    • February 23rd, 2006

    愛の告白とか。
    どうせ聞いてもらえないんだろうと思うと勇気も出るでしょうね。
    気持ちも伝わりませんが。

  1. 目的のない迷走から
    思いがけないものが生まれることを考えると
    非常に面白い試みだと思います。

  2. 電話、待ってます。

    ここでは、皆さんからスカイプで送っていただいた、声のメッセージを、ポッドキャスティングで紹介していきます。 今日あった事とか、嬉しかった事、悲しかった事、怒って…

  1. No trackbacks yet.