小型ガジェット収納 (TuneBuckle.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日家電量販店をぶらぶらしていた。いまさらいうまでもないが、iPod nanoの小ささにひとしきり感心した。

ここまで小さければいろいろな携帯の仕方がある。

その一つのカタチがTuneBuckleである。

このサイトではiPod nanoを装着できるベルトのバックルを販売している。これなら手ぶらで音楽を楽しむことができそうだ。

こういうものは個人の好き嫌いだが、小型化するガジェットのさまざまな収納方法を考えてみるというのはおもしろいかもしれませんね。

TuneBuckle

http://www.tunebuckle.com/

iPod nanoを収納できるベルトのバックル。

管理人の独り言 『次回アカデメディアの件』

さて準備をすすめてきた次回アカデメディアですが、3月3日、コダックさんにご協力いただき、「写真会議」となりました。昔からとりあげたかったテーマです。今回はWinbitの弘中氏とやります。

写真はちょっとしたコツでうまくなったりするものですが、そこらへんをプロのカメラメーカーさんに教えていただきます。また写真とカメラをめぐる業界動向も聞いちゃいましょう。デジカメの買い替えなどを検討されている方にもおすすめかと。

詳細は以下のサイトにて。お申し込みは明日の正午からです。よろしければどうぞ。

・写真会議 sponsored by Kodakへのお誘い
http://blog.academedia.jp/?eid=454166

今日の運動記録

ちと発熱中。しばしお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ハメる

    iPod nano は小さいです。
    Shuffleには負けますが、スペック的には今、iPodととしては
    最強だと思います。

    で、最強ならオシャ…

    • Junji
    • February 22nd, 2006

    変身ベルトみたいです

  1. No trackbacks yet.