継続検索 (TripStalker.com)

SPONSORED LINK

Pocket

旅行に行くと決めたときどうするか。

普通は検索エンジンでいいツアーがないかな、などと探すだろう。そしていいものが見つかればそこで購入する。しかし、まだ時間に余裕があったり、他にもいいものがありそうだ、と思ったときには後日また検索することになる。

しかし何回も同じ検索をするのはなんだかなぁ、である。

そこで登場するのがTripStalkerである。

このツールを使えば、検索条件を入れておくだけで安いツアーを自動で探し続けてくれる。それこそあなたが寝てる間にも検索しつづけてくれるのだ。

もちろん「いくらいくら以下のツアーが見つかったら携帯にメールちょうだい」なんて芸当も問題ない。

一度きりの検索ではなくて、継続的な検索を自動で。

検索結果のRSS配信などが近いだろうが、まだまだRSSや検索に対応していないデータもある。そこになにかヒントがありそうですね。

TripStalker

http://www.tripstalker.com/

旅行商品を継続的に検索してくれるツール。

管理人の独り言 『いろいろ更新。』

個人ブログ更新。開発関連でうれしいことありました。ブログかいててよかった。おかげさまでcheck*padも無事マイナーバージョンアップ完了です。よろしければ。

・idea * idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。ちゃんと、ちゃんと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 車輪の再発明

    百式さんのWebにTripStallker.comのエントリーが掲載されていた…

  1. No trackbacks yet.