ギブ&テイク (Sketch Swap.com)

SPONSORED LINK

Pocket

世の中、ギブ&テイクである。

そして間違っちゃいけないのが、ギブが先である、というやり方である。

そう考えるとSketch Swapのようなサイトはなかなかいい。

このサイトのコンセプトは明快だ。「Draw 1 to get 1」、つまり「一つ絵を描いてくれれば一つ絵を見せてあげますよ」というものだ。

ギブ&テイクである。そうしてコンテンツが増えていく。

コンテンツを増やしたい、と願っている人はたくさんいる。こうした手法は使えるのかもしれませんね。

Sketch Swap

http://www.sketchswap.com/

一つお絵かきすると、一つもらえます。

管理人の独り言 『昔読んだ本』

昔買って読んだ技術書を今読んだらすらすら理解できた。というプチ幸せを感じている今日この頃。

テクノロジーはいとたのし。個人ブログも更新。あきやんにcheck*padハックしてもらいました。

・idea*idea – check*pad Hack
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/02/checkpad_20.html

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。いいリズムだ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [Web-サービス]スワッピング実験続報

    先週のエントリでも書きましたfile-swap.comを使って、 実験開始から1週間経ちました。 多分みなさんそんなに興味ないと思いますが、 実験内容を記…

  1. No trackbacks yet.