効果的な判断 (MashUp Feed.com)

SPONSORED LINK

Pocket

MashUpが話題だ。

MashUpされるが良いか、するのが良いか。その判断は個々にまかせるとしても、判断材料はもっておきたいものである。

そこで便利そうなのがMashUp Feedである。

このサイトでは今この瞬間も次々と生まれつつあるMashUp系サービスが登場するたびにRSSでお知らせしてくれる、というサービスである。

新しいものが出続ける今、判断材料は効率的に集めたいものである。このサイトのほかにどんなサービスが考えられますかね。

MashUp Feed

http://www.mashupfeed.com/

MashUp系サービスをRSSでお知らせ。

管理人の独り言 『むー。』

合宿でつくったちとピンとこないアプリを友人に披露してみる。「まー、かっこいいすけど機能的には普通ですね・・・百式で作る意味があるかどうか・・・」と微妙なことをのたまう。だよね〜、でもさー、みたいな話をしていたらナイスアイデアを思いついた。次の合宿はそれだ!というか今からでも作りたい感じ。が、今から東京を離れます。今回の旅行はちょっと楽しそうですよ・・・。報告はまた後日。

今日の運動記録

いけません・・・やらなくちゃ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.