変形家具 (Corda-Roys.com)

SPONSORED LINK

Pocket

部屋のスペースには限界がある。

あれもこれも置こうと思ってもなかなか難しい。

そこで登場したのがCorda-Roy’sだ。

このサイトでは最近良くみるようになった大型のクッションを販売しているのだが、なんとそれが変形してベッドにもなってしまうのだ。

ちょっと休むときにはクッションで、本格的に休みたいときにはベッドで。

なんか欲しいぞ。

スペースを節約できる、変形家具のアイデアはまだまだありそうですね。

Corda-Roys

http://www.cordaroys.com/

クッションにもなり、ベッドにもなる。

管理人の独り言 『こもりぎみ』

最近こもりぎみで仕事中。開発ばかりにかまっていたせいでたまりぎみ・・・いけません。しかしそうなると開発ができなくなる・・・そろそろ組織化の時期ですかねぇ。

今日の運動記録

筋トレやるぞ、と。まだやってないけど絶対やるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ごろごろスタイルの一人暮らしに

    いつも見ている百式さんの所からシェア面白いアイテムなので紹介ワンルーム一人暮らしにはもってこいじゃないかなあるときは大型クッションとして一人寝そべってテレビにあ…

  1. No trackbacks yet.