何かの中間 (The Slanket.com)

SPONSORED LINK

Pocket

だんだん朝起きるのがつらい季節になってきた。

そんなときは布団にくるまってもろもろ作業をしたいものだが、寝転がると背中や腕が痛くなるし、半身起き上がっていると今度は上半身が寒い。

そこで、だ。

とってもブリリアントなアイテムを提唱しているのがThe Slanketである。このサイトでは毛布とフリースの中間のアイテムを販売している。

つまり袖のついた毛布だ。もしくは大きすぎるフリースだ。これに包まってソファーの上で作業することを考えるだけでもうっとりである。

ぐー・・・。

The Slanket

http://www.theslanket.com/

フリースと毛布の中間アイテム。

管理人の独り言 『check*padもろもろ』

check*padでDrog&Dropで項目の並び替えができるようになりました(+もろもろの機能変更&追加)。感動的!(と個人的に思っていますがいかがでしょ)。是非お試しください。

・check*padの並び替えが便利に!
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/01/checkpad_16.html

また昨日からはじめたcheck*pad応援キャンペーン、「単品で販売してくださいー」という要望が雨あられだったので単品での販売も開始しました。たしかに自分が逆の立場だったらそっちのほうがいいですね・・・。でもセットの方がお得です。応援してもいいよ・・・なんて素晴らしい方はよろしければ。

・check*pad応援キャンペーンがちょっと身近に。
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/01/checkpad_17.html

今日の運動記録

昨日は寒すぎてジムにいけなかった・・・なんつー寒さだ。今日も筋トレでお茶をにごそう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. この商品を見て思い出しました。
    日本にも伝統の、コレに似たすばらしいものがあるじゃないか!

    かいまき布団
    http://www.rakuten.co.jp/tdirect/999452/999464/

    布団派のアナタにはおススメです。

  2. あ、ごめんなさい追加で。

    かいまき布団は後ろ前逆に着ます。

  3. フロントホック眼鏡

    「眼鏡が割れちゃった?!」ってゆうのはウソ。 「メガネ、メガネ」とメガネを探し回るのはおそ松くんのチカ子か横山やすしかというくらい日…

  4. これさえあれば、寒い朝もOK?

    朝、少し早めに起きて blog を更新したり、
    その他の作業をしたりするのですが、
    最近の寒さはさすがにこたえる!(>_http://www.100s…

    • dolloi
    • January 25th, 2006

    いや、僕もかいまき思い出しました。
    でも僕順側にきてました・・・
    間違いだったとは知らなかった

    でもこれ、ほんとうっとりです

  5. [memo] 珍しいかこれ?

    つまり袖のついた毛布だ。もしくは大きすぎるフリースだ。これに包まってソファーの上で作業することを考えるだけでもうっとりである。 まさか「毛布丹前」を知らないとか…

  6. 気になるアイテムその1。

    布団からは出たくないけど、そろそろ仕事をしなきゃ的アイテム。 The Slank

  7. 気になるアイテムその1。

    布団からは出たくないけど、そろそろ仕事をしなきゃ的アイテム。 The Slank

  8. 北海道だとかいまき布団のことを丹前とよびます(たぶん。
    っつかかいまき布団て言葉を北海道できいたことありません。

    丹前
    http://www.kimono-taizen.com/know/tanzen.htm

    北海道の更に一部地域かもしれないですが。
    このURLの写真よりかいまきの写真のイメージが強いんで。

    ・・・うちの田舎だけかな。

  1. No trackbacks yet.