自分の時間を守る (ring4freedom.com)

SPONSORED LINK

Pocket

話が長い人につかまると悲惨だ。

「えーと、忙しいんだけどなぁ・・・」と思いつつなかなか話を切り上げられない・・・。そうした経験をした人も多いだろう。

そこで登場するのがring4freedomである。

このサイトで提供しているプログラムのコンセプトはかなりいい。

これを導入しておけば、あなたが長い話にはまったときに、あらかじめ設定しておいたホットキーを押すだけでいい。それだけであなたの携帯がなりはじめる、というものだ。

なーるほど。

これなら相手の気分を害さずに「あ、ちょっと待ってくれる?」と電話に出てそのまま話を切り上げることもできるだろう。

自分の時間を守るために何ができるか。ちょっと考えてみてもいいですね。

ring4freedom

http://www.ring4freedom.com/

長話にはまったときにホットキーを押せば電話を鳴らしてくれる。

管理人の独り言 『また連休』

またしても三連休ですね。韓国ドラマとか見ちゃいそうだ。いかん、いかん、それよりもやることが・・・。携帯まわりのcheck*pad、充実させねば。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。風邪は大丈夫になったっぽい。いい感じ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 060106メモ

    MyWiki.jp – dillinger – 未来メール – FrontPage Wiki 未来の自分にメールが送れる。リマインダとか。 【Octiv】iTu…

  2. 060106メモ

    ビデオチャット機能搭載の「Skype for Windows 2.0」が正式版に Download Skype for Windows よーしダウンロードしちゃ…

  3. 話している途中に電話が鳴りやむを得ずそこで話を終える

    プライベートな時間を確保するにはどうしたらいいのかというのを最近よく考えます。裏

  4. 話している途中に電話が鳴り、やむを得ずそこで話を終える

    プライベートな時間を確保するにはどうしたらいいのかというのを最近よく考えます。裏

  1. No trackbacks yet.