二度手間省略 (Package Mapper.com)

SPONSORED LINK

Pocket

荷物のトラッキングサービスは便利だ。今自分が注文した荷物がどこにあるかを知ることで安心できるからだ。

ただし海外や、不慣れな土地からの発送であったりすると、中継地を知ることができても、結局「それってどこなんだっけ?」とまた調べることになったりもする。

そう考えるとPackage Mapperは便利そうだ。

このサイトでは荷物のトラッキングサービスと地図情報サイトを組み合わせ、地図上で自分の荷物がどういった経路を辿ってどこにいるかを教えてくれる。

これならわかりやすい。

インターネットが登場して調べものが楽になったとはいえ、「あぁ、二度手間だなぁ」と思えるシーンはままある。そうしたシーンを省略できるようなサービスはもっと出てきてほしいですね。

Package Mapper

http://www.packagemapper.com/

荷物トラッキングサービスを地図上で。

管理人の独り言 『昨日・・・』

すごかったね、» しょこたん☆ブログ

今日の運動記録

筋トレきっちりやりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • January 29th, 2006

    しょこたんカワユス

  1. 地図情報の正しい使い方

    百式 – 二度手間省略 (Package Mapper.com) これが噂のAJAXの効果なわけだね。 たしかに正しい使い方だと思う。…

  2. こんにちは、はじめてオジャマしました。
    Package Mapper、便利そうですね~!
    便利なだけじゃなく、(配達遅延時の)イライラを解消するのにも役立ちそうです(笑)
    Click to でドライバーや配達店に電話(Skype)がかけられたりするのも、どうやら時間の問題のようですね・・・。

  1. No trackbacks yet.